シニア

「子育てを全くしてない実父のお言葉」投稿された画像を見たら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆま🎀あゆチャン2m(@yuma167z)さんが投稿した、父親から届いたLINEの内容に注目が集まっています。

資格取得の提案(;゚Д゚)

認識の違い

「育児の間に出来るって言われたんですが、育児の間は休憩したいです」と、ゆまさん。

お父さんに、子育ての大変さを理解してもらえるといいですね(;´・ω・)

関連:地震後、LINEを送ってきた離れて暮らす父。見ると…笑った

みんなの反応

●育児は24時間営業週7勤務ですとお返しする他ないですね

●乳幼児育児しながら無理すぎ。そして司法書士って勉強時間3,000時間くらいの超難関資格だけど。その点でもこのお父さん分かってないよね

●赤ん坊の子育てって寝る暇もないし、ゆっくり入浴も食事もトイレもできないぐらい忙しいのに、勉強して資格とれとか、この実父さん、本当に子育てを舐めてる…無知は罪

●私は職場から「最低限とっておいて欲しい資格があるから隙間時間に勉強してね」とテキスト4冊送られてきました。一度も開いてません

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
シニア人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag