生活と仕事

地下鉄で可愛い口紅の女子を見かけて切なくなるも…ちょと待て

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはオンティーヌ(@ontine_armpit)さんが、地下鉄に乗った時のことでした。

たしかに…(゚Д゚;)

配慮は必要

今のご時世、マスクの有無はやはり気になってしまいます。

一刻も早く可愛い口紅が披露できる世の中に戻るよう、今は感染対策を第一に頑張っていきたいですね(^_^;)

関連:マスクをなくしたギャルの親友。『直後の一言』に…思わず吹いた!!

みんなの反応

●春だから長くない若い時を綺麗な姿で過ごしたいというのはものすごーーーくよくわかるけど、せめて公共交通機関の中はマスクかな。人が少ないところとかかつ屋外とかならまあ…

●怖くないのかな? って思うし本人が怖くないとしても周りの目とか気にしないのかな? って思うし、他にも色々変わってるのかもねと思ってしまうよね。できない人もいるだろうけど…

●できない人はきちんと意思表示カードやヘルプマークなど付けてる人が多いと思います。あとは、フェイスシールドやマウスシールドなどつけてる場合も

●春だねぇ。うんうん… ん?… って、2度見してしまいそう。早くマスク生活から卒業したいですね

心配になる光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag