生活と仕事

すごく嬉しそうな職場のギャル。思わずどうしたのか聞いたら…凍った

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ある日のこと。

ぱるての (@parute_no)さんは、同僚の女性がとっても嬉しそうな様子でいるのに気づきました。

 
何の気はなく、笑顔で声をかけます。

何かいいことでもあったんですか?

 
すると、その方は答えました



あまりにも

本当に

マジで

何一ついいことがなさすぎるので

せめていいことがあるフリをして

精神を保っています…。

 
かける言葉がねえ…!( ;∀;)

予想外の返答に、ぱるてのさんも「完全に最初の笑顔の行き場を見失ってしまった」といいます…!

関連:『彼氏いるの?』 オジサンの質問に対する「新入社員ギャルの答え」がスゴすぎた!

みんなの反応

●「あまりにも本当にマジで何一つ」どんだけないねんww

●セルフマインドコントロールができるとは侮れないギャルさんだ

●不機嫌を表に出さず周囲をいい気持ちにさせようという心意気。これが世の中の荒んだ要素を浄化し、回り回って自分にも福が巡ってくる

●なんか、すごい。私も辛いことあってもずっと幸せな振りしたい。いつかほんとに幸せになりたい

 
心のポジティブさは、自分で保つもの。

大切なことを教わる一幕でした…!

▶投稿本文

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag