生活と仕事

イトーヨーカドーで流れる『Help!』には…こんな意味が隠されていた!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Seijyu (@seijyutg21)さんが投稿した、イトーヨーカドーにまつわる『豆知識』に注目が集まっています!

知らなかったーーー!Σ(゚Д゚)

I need somebody

状況と歌詞がマッチした、絶妙な選曲です(笑)

また、リプライ欄にはこんな情報も寄せられています。

今後イトーヨーカドーを訪れた際には、思わず耳を澄ましてしまいそうですね( *´艸`)

関連:作曲家・浅倉大介が語った『スーパーのBGMの秘密』に…目からウロコ!!

みんなの反応

●あれってレジが混んでる合図だったんすか!

●元ヨーカドー店員です。ヘルプは食品レジ応援で、運命は日用品レジ応援、雨のお知らせにRainが流れるんです。未だにヘルプ聞くとソワソワします

●あれかかるといつも心のなかで従業員さんがんばれ〜と応援してしまいます

●なんか、朝から晩まで流れてるような気がする…。ありがとう、お疲れ様です!

知る人ぞ知る豆知識に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag