人間関係

夜中に子どもが嘔吐。様子を見に来た夫に片付けをお願いしたら…絶句!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはぐるのすけ🌼(@uPNCjA4QO42bqSo)さんのお子さんが、夜中に嘔吐してしまったときのことでした。

信じられない…!!

思いやりの欠如

なんとも身勝手な言動に、絶句するばかりです…!

自発的な行動が不可欠となる子育て。

この一件がきっかけとなり…旦那さんの意識に何らかの変化が起こることを、心から願わずにいられません。

関連:いつも食事を作っている妻へ…夫が放った『イラッとする一言』に絶句

みんなの反応

●お疲れさまです。嫌な気分になりますね…

●子どもが夜中に吐くって一言で終わらないのよね。子の心配もしつつ吐いたもの処理して着替えさせて、寝かしつけて、服も布団も汚れたら洗って。それなのにその中で何故か頼んでこうやってと頼んだらキレて睨みつけるってもうヤバイ…

●おいおいまだ寝ぼけてんのか? って言いたくなるぐらい頓珍漢なお話ですね

●なんで考えて行動できないんですかね。分かんないのが当たり前? 教えてもらえるのが当たり前? こっちも手探りでやってるものを当たり前に思われてるのが腹立たしい。指示されたくない!? 聞かないと分かんなかったのにそれは無いですね

カチンときてしまうお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag