人間関係

自分をたびたびバカにする夫。それを見た息子が遂に…悲しくなる話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

不注意優勢型ADHDを抱えるうさぎ(ADHD主婦)(@PSDCEprrpySqGtk)さんは先日、家庭内での「ある問題」を受けて、思わず激怒してしまったそう。

 
酷すぎる…!!

言葉の暴力

うさぎさんの気持ちを思うと、本当にいたたまれません。

 
我が子にどんな大人になってほしいのか。そのために自分はどうあるべきなのか。

旦那さんが今一度しっかりと考え直してくれるよう、心から祈るばかりです。

関連:いつも食事を作っている妻へ…夫が放った『イラッとする一言』に絶句

みんなの反応

●これって完全にモラハラ… そしてこのままでは息子さんもモラ夫になってしまいますね

●同じ立場なら… 私はこの旦那さんとは一緒に生活できない

●子どもがそういうことを言わないようにするのが親と言うか大人の役割だと思ってるんですが… 旦那さん、めちゃくちゃ子どもですね

●失敗をする人より、人を貶める人の方がどうかと思います。「役に立たないなら私何もしないね。家事も何もかもよろしく」と言いたくなりますね。人の痛みが分からない、感謝の気持ちを持てない人と一緒に居るのは苦痛ですし、教育にも良くありません

 
呆れ返ってしまうお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag