生活と仕事

懐かしの『ガラス瓶』を再現した明治コーヒーのペットボトルが…凄い!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『明治コーヒーのパッケージデザイン』を巡って…

プロダクトデザイナーのToshiro Mori (@mori_udon)さんは、ある「素晴らしい発見」をしました。

すごーーーーー!!Σ(゚Д゚)

プロの仕事

影や色の入れ方一つで、こんなにもリアルになるとは驚きです!!

味だけでなく、目でも楽しめるアイデア。

お店で見かけたら、手に取らずにいられませんね(*´▽`*)

関連:【中華】 あの『味覇(ウェイパー)』のコラボグッズが、斬新すぎる!!

みんなの反応

●「見た目はガラス瓶なのに持つとペットボトル」と、脳がバグを起こす原因はこれか!見つけたら買ってお風呂上がりに飲むしか

●こういう細かい部分を本気で再現するから日本は変態(誉め言葉)なんだ

●これラベルのほとんどを占める茶色のコーヒー部分も印刷ってことですよね…?中身だと思い込んでて理解に時間がかかりました。すごいですね!

●こういう仕事ができるのが、できるデザイナーだなと思いました

素晴らしい企業努力に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag