体験談

『冗談みたいだけど…』 自宅のトイレから「119」に通報した体験談

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まつ(@tirnanogtokyo)さんは先日、ある「恐ろしいハプニング」に見舞われました



ええええええ!!(((;゚Д゚)))

日常に潜む最悪の危険…!

本当に、ご無事で何よりでした。

対処法

なお、こんな情報も。

一人暮らしの方にとっては、他人事ではない体験談ですね…!

関連:トイレに並んでたら、鬼のような形相の人に肩を叩かれた。そして…!

みんなの反応

●あたしも一人暮らしの時トイレに閉じ込められたことありますよ。笑えませんよまじ

●私も怖いので… 少し開けて入ります

●1部屋に1セットドライバー置いとくのが1番お金かからない対策に。なるのかなぁ

●うちも昔、ロードバイクをトイレの前に立てかけていたものがトイレ中に倒れてしまい閉じ込められてしまい警察を呼んで助けてもらったことがあります。スマホがなければ詰み状態でした。肩身離さず持っておくのが自分の助けになってくれるんですよね

まさかのエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag