作品

昭和感MAXで作られた『テレワークの推奨CM』が…メッチャ凄い!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にしい(@Nishii_dec9)さんが制作・公開した、「テレワークの推奨CM」に注目が集まっています!!

 
すげえええぇぇぇ(((;゚Д゚)))

発想の勝利

本当にブラウン管テレビを通して見ているような感覚に襲われます(笑)!!

 
現代とレトロの融合…なんとも心惹かれる仕上がりへ、拍手を送らずにはいられませんね( *´艸`)

関連:インパクト抜群! 『あの映画』をモチーフにした自作マスクが話題に

みんなの反応

●クオリティ高い…!

●子どもの頃はこんなCMが多かったなあ、なつかしいなあ… 素敵な動画ありがとうございます!

●これは大爆笑しました。昭和っぽさがたまりません! 平成も片手で数えられる年代では、確かに事務職の会社ってこんな感じでした。机が広かった記憶があります。

●すごい! 実際の昭和を生きてきた者として。驚きに腰を抜かした。ほんまにこんなCMがあったかのような錯覚に陥る

 
素晴らしいセンスに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
作品生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag