『お前が払え』 増税を前にして、「ヤバいクレーマー」が現れた…!

ある日のこと。

(@amor_animus)さんが働くお店に、「信じられないクレーム」が寄せられました



 
理不尽すぎる!( ;∀;)

クレーマー増加の兆し

少しでも安く買いたい気持ちはわかりますが…

この交渉はあんまりですね。

 
接客業に励む方が、どうか心労で参ってしまわぬよう、今から祈らずにはいられません。

関連:客の依頼を受けて車の修理を無事完了。直後その娘から「まさかのクレーム」が!

みんなの反応

●私も接客業なので、クレーマーの対処は他人事には思えません。先日、常連の年配客が、予約していた雑誌を引き取りに来たとき、雑誌の価格が上がっていることをレジ前で激怒されてしまい困りました。私が値段付けた訳じゃないのに…

●普通にうちにもこういうの来そう(笑) 駆け込み需要も良いが、めんどい輩もそれに比例して駆け込んで来ないことを、ただただ祈るばかり

●前の仕事戻ろうと思ってたけどもう嫌だなあ。未だに「お客様は神様です」やってる会社なんだもん。馬鹿相手にしてても不利益しかないんだから切れよ。スタッフ守れよ。仕事内容自体は好きだったんだけど、こうやって人材つぶしてくんだなあ

●税差額分を負担してくれる気っ風のよい店に行ってくれ、としか言えない…

 
深く考えさせられる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ