出来事

『就任から8年間で…』 福岡市長が発表した「緊急コメント」に、感涙

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コロナの感染拡大がもたらした休職や不況により、多くの人々が不安を抱える中…

日々おもうこと(@fMyEdJ74eREd6fs)さんは、福岡市長が出したコメントを聞き、感動せずにはいられませんでした。

 
なんて頼もしい…!!

勇気ある英断

これぞ、「リーダーシップ」です!!

 
市民の心に寄り添った独自支援。

改めて、拍手を送らずにはいられませんね(*´∀`*)

関連:ライブハウスを救うため…とあるロックバンドの『決意』に、称賛の嵐

みんなの反応

●福岡の方々が羨ましいです

●春から上京したばかりですが、これを見て福岡から住民票を移すのをやめたくなった…ずっと高島さんに票を入れたい。福岡をここまで成長させてくれて、緊急事態でも勇気ある決断が出来る本当の意味での強いリーダーだと思いました

●福岡出身です(現在は神戸在住)。故郷を誇りに思います。次に帰省する折には(いつになるかわからないけど)、たくさん買い物して福岡にお金を落とします。神戸も大変だけど、お互いにがんばって生き抜きましょう

●自分もFBSを観て感動しました。福岡市を見て県や国に良い影響があれば更にいいですね

 
深く考えさせられる投稿に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
出来事社会
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag