阿鼻叫喚の今、故郷の父と電話したら…『地獄のような話』を聞いた

Azrail(@S_the_Azrail)さんは先日、故郷に暮らすお父さんから絶句するようなお話を聞きました。

 
恐すぎる…!!

慎重な判断を

こうした状況では、たとえ騒動が収束しようとも、もはや元通りの生活には戻れないかも知れません。

 
言わずもがな、悪いのは感染者ではなく「ウイルスそのもの」に違いないですが…

それを理解しない、あるいはパニックで出来ない人がいるという事実は、今一度心に刻み込んでおきたいですね。

関連:東京のコロナ事情を心配し、『帰ってきたら?』という実家の母。でも

みんなの反応

●うちのところは隣の市の情報まで入ってきましたよ。本当びっくりです

●田舎アルアル。下手したら何代にも渡ってコロナとか言われますからね。帰るなら覚悟の上です

●心配するんじゃなくて? 悪一択なの? 都会は冷たいなんてよく言われるけどそれを言う地方の人はこんな事してるの? これじゃ、具合悪くてもみんな隠す方にいっちゃうじゃん

●うちの街も田舎で初めて感染者出て、その人の自宅に死ねとかの貼り紙されてるそうです。最悪です。怒りのエネルギー、コロナより私は恐ろしいです…

 
胸が痛むお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ