どうぶつ

【子猫】 Amazonの『めちゃくちゃ良い箱』を、子猫に見せた結果…あまりにもキュートな写真が撮れてしまった!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、『Amazonのめちゃくちゃ良い箱』を入手したミツカ (@2525o_n)さん。

その結果、一緒に暮らす子猫・リッケくんが



 
すっぽり!!(*´∀`*)

悶絶級の可愛さ

ものすごく気に入ってくれたようですね(笑)!!

 
なお、『Amazonのめちゃくちゃ良い箱』は傘を買った際の梱包として届いたとのこと。

子猫とともに暮らす皆さんは、購入を考えてみるべきかもしれません(*´艸`*)

関連:【子猫】パトカーを停めて職務質問中、「道路脇を走る子猫」に気づいた警察官。その後、彼が取った行動に称賛の嵐!

みんなの反応

●(ぬこ様にとって)いい箱=(ぬこ様好きにとっても)いい箱

●よく似た2匹の子猫を利用して胴が伸びるトリックとかできそう

●ああ~~ねこは良いんじゃ~~~~~~~

●うちの猫にもこれさせてあげたいがためにAmazonで傘買おうかな…

 
可愛すぎるベストショットに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag