お店&接客

電話で客に怒鳴られたスタッフ。直後の返答が「アウトレイジ」すぎた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはふぉんだんしょこら (@FavoFuji)さんが、仕事で電話対応をしていたときのことでした



 
堂々たる切り返し…!!(;∀; )

真似は危険

お見事です(笑)

 
「今回は笑い話ですが、実際に今の職業で命の危険を感じたこともある」と語るふぉんだんしょこらさん。

仰るとおり、我々はうかつに真似するべきではない方法ですね…!

関連:ベンツの元営業マンと話したら…「謙遜の仕方」がスゴすぎた!?

みんなの反応

●「なお、品質向上のため、この通話は録音されております」までがテンプレw

●わんちゃん決闘罪www

●アウトレイジかな?

●むしろ1番正しい方法で草

 
予期せぬ一言に、他のユーザーたちからも大きな反響が沸き起こっていました!

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag