それはふぉんだんしょこら (@FavoFuji)さんが、仕事で電話対応をしていたときのことでした
・
・
・
客に「ぶっ殺すぞ!!」と電話口で怒鳴られたわい。何を思ったか「承知しました。当社の窓口でお待ちしております」と謎の対応をしてしまう。
— ふぉんだんしょこら (@FavoFuji) 2019年10月29日
堂々たる切り返し…!!(;∀; )
真似は危険
お見事です(笑)
「い…いや、そ…そんな本気で言ってる訳じゃ……ないんだけど…」と返されたので、多分ぶっ殺されないです。絶対におすすめしない対応方法です。
— ふぉんだんしょこら (@FavoFuji) 2019年10月29日
「今回は笑い話ですが、実際に今の職業で命の危険を感じたこともある」と語るふぉんだんしょこらさん。
仰るとおり、我々はうかつに真似するべきではない方法ですね…!
関連:ベンツの元営業マンと話したら…「謙遜の仕方」がスゴすぎた!?
みんなの反応
●「なお、品質向上のため、この通話は録音されております」までがテンプレw
●わんちゃん決闘罪www
●アウトレイジかな?
●むしろ1番正しい方法で草
予期せぬ一言に、他のユーザーたちからも大きな反響が沸き起こっていました!