お店&接客

とあるスーパーが菓子売り場を縮小。理由を示す1枚の写真に絶句した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

秋葉山 大宝院 (@AKBgongen)さんは、行きつけのスーパーで「思わぬ貼り紙」を発見しました



 
悲惨すぎる光景…!!(((;゚Д゚)))

『店側の判断も当然』

何より恐ろしいのは、これほどの状況が親に知らんぷりされている、あるいは認知されていないという事実ですね…!

 
仰るとおり…たとえ我が子でなくとも、同様の「過ち」を見かけたらすぐに制止し、しっかりと報告するよう心がけたいものです。

関連:孫が商品を破損。それを見たおばあちゃんは…信じられないような行動に出た!

みんなの反応

●お店も慈善事業じゃ無いからね。被害が大きいなら致し方ない

●子どものしたことだから、責任もって買い取るべきだよね

●昔は子どもを育てるのは親の責務であり、地域の責務でもあった。だから親以外の大人にもよく怒られたし、平気でゲンコツくらった。それで良かったんだと思う

●子供が好みそうなこの手のお菓子は鍵付きのケースに入れてお金と引き換えに出す、くらいにしないと店が大損するよ

 
深く考えさせられる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag