何につけても『ママがいい』という息子。そんな様子を見て、夫が放った一言は?



メーテル@10億円 (@maetel_arch)さんが投稿した、ご家族のエピソードに注目が集まっています!

 
素晴らしい…!(*´∀`*)

強引さが大切

メーテルさんにとっては、最もありがたい言葉ですね!

 
どちらか一方だけに、負担も愛情も偏らせないための気配り。

拒絶されてしまうのが辛くとも…この姿勢は、見習わなくてはなりません!

関連:就職面接で「5ヶ月の赤ん坊がいる」と伝えた女性。すると? 『5ヶ月かぁ…』

みんなの反応

●この押し切り感素敵やし、一回ちゃんと子供の気持ちを受け止めてる旦那さんすごい…

●うちの場合、「ママがいいって」って投げて「その代わりパパがこちょこちょ〜」ってちょっかい出して、結果パパがやりますwww

●頼もしい…! うちは逆で娘(現在小3)がパパっ子でなんでもパパがいい子なのでいつも軽く傷ついては押し付けて複雑な気持ちになってます…。そうか、これでいこう…「残念! ママとでーす!」てやろう…と思いました。ありがとうございます

●うちの旦那もこのタイプで、普段助かってますということをこのツイートを見せて伝えました

 
拍手したくなるお話に、他のユーザーたちからも称賛の声が沸き起こっていました!

この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
LINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ