体験談

『通勤中に白杖を折られた』 とある視覚障害者の「悲しい体験談」に絶句する

スポンサーリンク
スポンサーリンク

視覚障害を抱える宮川 純 (@jjj0511jjj)さんは先日、とても悲しい出来事に見舞われました…。

 
ひどすぎる…!!

 
あまりにも許しがたい、最低の行為です。

 
自分のみならず、他の人の安全を守るためにも歩きスマホは厳禁。

 
犯人に対して相応の裁きがくだされるように…

そして、こんな事件が二度と起こらないようにと願わずにはいられません。

関連:『障害者専用の駐車スペースは、なぜ広い?』 1発で理由がわかる写真

みんなの反応

●憤りを感じます。なんて酷い人間が居るんだろう

●私も今の病気になり杖を使用してますが、ながらスマホの方や、わざと杖を蹴られる方がおられます。痛みで立ち止まっても冷ややかな目で見てそのまま…どうか、お気をつけくださいね

●非力ながら拡散させていただきます。そういう人が少しでも減りますよう

●非常に腹ただしいお話ですね。お怪我がなくて本当によかったです

 
腸が煮えくり返るような一幕に、他のユーザーたちからも怒りの声が沸き起こっていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag