出来事

『人種差別店員』としてSNSで炎上した女性。しかし、真実は違った

スポンサーリンク
スポンサーリンク

苺畑カカシ (@ichigobatakekak)さんが投稿した、アメリカで起こった『とある事件』をめぐる呟きに注目が集まっています。

 
これは恐ろしい…!!

 
切り貼りされた情報の裏には、語られていない真実がある。

そんな当たり前のことすら、説得力のある簡潔な情報の前では忘れ去られてしまいます。

 
ジェンダー、世代、政治、宗教。

様々な『間』において、我が国でも今すぐに目を向けなければならない問題ですね。

関連:『障害者専用の駐車スペースは、なぜ広い?』 1発で理由がわかる写真

 
ネットの反応

●誤解を解くって想像以上に難しいものですからね

●クズの為にまともな人が涙する社会は健全なのだろうか?

●少数派の権力が強くなってくるとこの様なことも起こり得るんだよなぁ。そうせざるを得ない、またはそうしないと気がすまない背景があったにしろ

●店員も可哀想やし、良識のある他の黒人も良い迷惑やろこんなん

 
考えさせられる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
出来事社会
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag