『上司が乾杯と間違えて…』 結婚式での衝撃エピソード 9選

タグ

「結婚式の最悪エピソードを教えてください」

匿名掲示板「ガールズちゃんねる」で話題を集めたトピックより、ユーザーたちの様々なトラウマ体験談をご紹介します!

 
1.

退場する時に、新郎側の親戚にベールを踏まれてるのに気づかずに歩いてたら…

ベールが取れてヴァージンロードに取り残されたままになった。

 
2.

祝い金の袋に「香典袋」を使ったアホがいた。

 
3.

自分から来たいと言った友人。

ご祝儀一万円。

マイナスじゃ。

 
4.

指輪交換の時に緊張しすぎて手が震えて指輪を落としたらコロコロと長く転がって行った…。

みんな笑ってたけど私は顔面蒼白だった。

 
5.

親友の式にて。

元カレ一同の席が出来ていた…!

関連:結婚式の招待を『なかったことにして』という友人。理由に絶句した!

 
6.

友達の式に呼ばれ東京から往復35000円くらい、ご祝儀3万円、受付も頼まれて…

帰ってきたお車代3千円。

絶句しました。

 
7.

新郎上司が「乾杯」を「万歳ーーー!!」って叫んだ。

みんな戸惑いながらグラス持ったまま、両手あげようと頑張ってたww

 
8.

ブーケトスで乱入してきた義母にブーケ取られた。

 
9.

姉のスピーチで子どもの頃のエピソード紹介で…

私が小学5年生のとき、買い換えたばかりのお布団でオネショしたことを暴露された。

 
せっかくの晴れの舞台。万全の準備をしていても、予想外のトラブルは起きてしまうようです。

色んな意味で、一生の思い出になりそうなお話ばかりでした…!( ;∀;)

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
 
こちらもオススメ