仕事

部下『家族のために早退したい』 イギリス人上司『いいか、物事には優先順位がある』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ある日のこと。

家族が体調を崩してしまったため、ざっく (@93zak)さんは急遽仕事を早退せざるを得なくなりました。

 
そして、その旨をイギリス人の上司に伝えに行くと



いいかざっく。

物事には、優先順位というものがあってな。

 
不穏な切り出しに、ざっくさんは身構えます



まず家族。

 

次にサッカー。

 

3番目はビール。

 

その次もビール。

 

そして最後が仕事だ。さっさと帰れ。

 
カッコ良すぎる…!!( ;∀;)

 
こんなボスならば、一生ついていきたいですね!!

 
ネットの反応

●アメリカの会社は「まず家族、次にスーパーボウル、3番目はピザで、その次もピザ」です

●イタリア人は マンマ、家族、女の子、ピザ、パスタ、コーヒー、と続き、仕事はしません

●こんな事が、当たり前過ぎてネタにもならない日常になったらいいなぁ~

●上司さんの退職時にはとびきりのビールをプレゼントですねw

 
とっても粋な返答に、他のユーザーたちからも称賛の声が沸き起こっていました!!(*´∀`*)

▶投稿本文

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag