生活と仕事

パチンコ帰りにドンキへ寄ると身なりの汚い家族が。声をかけると

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはひが師@リーダー🐥と愉快な仲間たち(@dropout_you1234)さんが、ドン・キホーテを訪れたときのことでした。

優しすぎる(´;ω;`)

差し伸べた手

ひが師さんの素晴らしい行動に脱帽です!

なお、リプライ欄にも温かい声が多く寄せられていました。

家族4人が平穏な暮らしを取り戻せるよう願っています。

関連:大喧嘩中のカップルを見かけた男性が取った『行動』に…脱帽

みんなの反応

●優しい人に出会えてよかった。ありがとうございます。外は寒いのに子連れで追い出されるなんて…

●丸の内線の新中野でラーメン屋をやっています。その家族に、困った時はうちにメシを食べに来るように伝えてください。現在は短縮営業(11:30〜15:00)ですが、営業時間でしたら対応します

●ほんとうにすごい。同じ状況でこんな行動ができる気がしません…。本当に困っている人ほど、人を頼らない、頼る術を知らないものです。明日は我が身と考え、助け合い、公を頼っていけるような世の中にしていきたいものですね

●途中読んで悲しくて泣きました。思っても、なかなかできることではありません。あなたを尊敬します

グッとくるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag