どうぶつ

妹ができることをワンコに伝える妊婦さん。そのやり取りに癒やされる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

赤ちゃんのことをワンコに伝える妊婦さん。最初は真剣に話を聞いていなかったワンコでしたが、最後には妊婦さんの気持ちが伝わったような行動をとります(*´ェ`*)

[ada]

 
妊娠中のステファニーさんと彼女の愛犬のジュニーがソファの上でくつろいでいるところから動画がスタート。

唐突に、ステファニーさんが愛犬にこう語りかけます。
「あのね、ジュニー。話したいことがあるの。」

ジュニーは「何?」とステファニーさんの方を向いて待ちます。

capture2_R

 
「今、おなかの中には赤ちゃんがいるのよ。ジュニーはお姉ちゃんになるんだよ」と、おなかを指差しながら、もうすぐ生まれてくる赤ちゃんのこと伝えようとするステファニーさん。

capture3_R

 
「うそ!ただ太ってるだけでしょ」 信じようとしないジュニー。
「女の子よ。プレスリーっていうの。あなたの妹なのよ」と、なおも真剣に伝えようとします。

まだ信じられないのか、ちょっとふざけているのか、「食べてもいい?」とステファニーさんのおなかをカプッとするジュニー。

capture4_R

 
でも、最後には「分かったよ。妹のこと、大切にする」と一言。

ステファニーさんのひざの上にコテっと頭を乗せて、これから生まれてくる妹の側に寄り添いました。

これを見たステファニーさんは親指を立てます。「ジュニーが分かってくれたよ!」

capture6_R

 
ジュニーのセリフはステファニーさんの想像ですが、その気持はきっと伝わっているはずです。ジュニーは赤ちゃんを大切にしてくれるに違いありません(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag