どうぶつ

元保護犬が親のいない子猫のお姉さんに!心が通じ合う2匹の姿にとっても和む 9枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

親のいない子猫のフィッツ。生後2カ月のときに新しいお家へやって来ました。

[ada]

12230920_193212177681281_1827646373_n_R

 
そこで出会ったのは犬のパック、元保護犬です。同じように保護された経験を持つ動物として、フィッツの気持ちが理解できたのでしょうか? フィッツの小さな鳴き声を聞いたパックはすぐに心を開き、2匹はあっという間に仲良くなりました。
12093613_915905478456765_1158692491_n_R

 
フィッツのことが大好きなパック。いつも小さなフィッツのことをとても気にかけてくれています。
12224289_1695749213995882_772773190_n_R

 
フィッツにとって、パックは姉でもあり親でもある大切な存在になりました。もう2匹は離れられません!
10011413_1713241302232587_1589264370_n_R

 
飼い主さんの膝の上に乗るのも一緒。
12224578_1515002312143710_1595237132_n_R

 
フィッツのおふざけにも、パックはちゃんと我慢して付き合ってくれます。

 
同じ保護された動物として、私たち人間以上に、フィッツの心の奥底にある寂しさを理解している様子のパック。

フィッツがちゃんと愛情を感じられているかどうか、常に確認しているのです。
12237054_1064846923546871_1288771173_n_R

 
一緒にお昼寝したり、寄り添ったりすることのできるお姉さんができたフィッツ。優しいパックのおかげで、いつも溢れんばかりの愛情を感じていることでしょう!
11363834_1646200538972989_155830439_n_R

 
辛い過去を乗り越えて巡り会った可愛い2匹の姿に、とても心が和みます。
babycat2_R

これからも仲良く幸せに過ごしてね!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag