2018

ストーリー

バージンロードで娘の手を放し、1人の男性へと駆け寄った父親。その行動の真意に涙

どうぶつ

飼い主から『もういらない』と捨てられたハスキー犬。その理由が許せない!

考える

町内会で「新しい公園のデザイン」について議論。すると高齢者から、耳を疑う意見が…

エンタメ

マジで放っておいて! 「#男のためじゃない」に寄せられた、女性たちのド正論 6選

美しい

3.11の少し後、アメリカからバイクのパーツを購入。すると荷物に同封されていたのは?

人間関係

『やめてくれ』 娘がトイレの前に仕込んでいた「あるもの」を見て、吹いた!!

エンタメ

お年寄りたちが白熱!! 斬新なスポーツ・「棒サッカー」がめちゃくちゃ楽しそう

作品

『鼻セレブの箱で工作しました』 完成した「可愛すぎる作品」に称賛の声!!

エンタメ

【漫画】どうしても「ギャグ」を習得したい孫。しかし、先行きが不安すぎる!! 4枚

どうぶつ

【漫画】『飼い主のためにサンタのふりをしてほしい』 犬から届いた依頼の結末は?

どうぶつ

なぜか息子の「右側」ばかりを歩く飼い犬。そしてある日、両親は理由に気が付いた

ストーリー

夫のDVから逃げ出し、食料を求めてスーパーに駆け込んだ女性。事情を知った店長は?

人間関係

『専業主婦やってていいのかな』 友達に相談したら、「神回答」が返ってきた!

話題

愛車に「買い取り希望」の貼り紙。勝手な行為に憤慨してたら、恐ろしい事実が発覚した

笑える

平野レミ『ホワイトソースはダマになる。でも…』 直後、斬新すぎる解決法に吹いた!

笑える

同僚に「ちょっとだけ中国語ができる」と嘘をついてしまった女性。その理由に吹いた!

話題

『水面にだけ真実が写る的な』 ファンタジーさながらの「不思議な写真」にビックリ!!

エンタメ

サンボマスターのライブで、身を乗り出して叫ぶ1人の男性客。よくよく見たら、あっ!

お店&接客

とある蕎麦屋が提唱する「おいしい食べ方」9箇条。最後まで読んだら、グッと来た!

どうぶつ

【悶絶】飼い犬にエリザベスカラーを着けた結果、「可愛すぎる奇跡」が起こった!!