ストーリー

「遅い」「免許持ってんの?」態度の悪い客に、女性タクシードライバーがキレた!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マレーシアにて、ひとりの美人ドライバーが運転するタクシー。
drift_R

 
そこに客として乗り込んできたのは、パーティー帰りの酔っぱらった女性グループや、サラリーマン、そしてカップルたち。
drift2_R

 
車内に設置されているカメラが、後部座席の様子を映しています。

ドライバーの女性は、安全第一の丁寧な運転をしているのですが…
beauty3_R

 
乗客の彼らは好き勝手に「スピードもっと上げてよ!」と文句を言い出します。

「安全運転が我が社のポリシーとなっていますので」と諭すドライバーに対して、「ちゃんと免許持ってんのかよ!」と馬鹿にする人も。
drift3_R

 
「5分で着くって言ってるけど、お前の運転じゃ5分で着かないだろ!」「遅い! 会社にクレーム入れてやる!」

客たちの理不尽な文句に、ずっと耐えているドライバー。

 
しかし次の瞬間、彼女の目の色が変わり…
beauty2_R

 
なんと、思いっきりアクセルを踏んでしまいます!
driver_R

 
そして、超高速でタクシーをぶっ飛ばし始めたのです!

乗客たちは突然の事態に必死に取っ手をつかみますが、それでも左右前後に体を大きく揺さぶられます。
drift4_R

 
先ほどまで、「もっとスピードを出せ」といきがっていた彼らも、「一体、どうしたの!?」「殺す気かっ!?」「お願い、止めて!止めて!」と懇願するしかありません。
drift5_R

 
実はこちら、とあるテレビ番組がしかけたドッキリ企画!

迷惑行為をする乗客に対し、仕返しとばかりにタクシーを暴走させたこの女性は、クリスティー・ルイさん。プロのレースドライバーで、ドリフトは得意中の得意とのこと。
beauty_R

 
彼女による「お仕置き」の様子を、ぜひ疾走感あふれる映像でもお楽しみください!

もちろん、今回の撮影で怪我をした人はいません。

乗客だって、安全第一ということを念頭に置いて、タクシーを利用しなければなりません!

スポンサーリンク
ストーリー
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag