ストーリー

庭にくるカラスに食べ物をあげていた女の子…いつからか様々な贈り物が届くように! 6枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アメリカ・シアトル在住の8歳の女の子、ギャビ・マンちゃん。

彼女は4歳のころから、庭にやってくるカラスたちに食べ物をあげ続けていました。
8-year-old-girl-gets-gifts-from-crows-gabi-mann-6_R

 
するとカラスたちも、ギャビちゃんに「ありがとう」の気持ちを伝えようと思ったのか、いつからか「贈り物」を持ってきてくれるように!
8-year-old-girl-gets-gifts-from-crows-gabi-mann-4_R

 
持ってきてくれるものは服のボタン、レゴのピース、金属片など実にさまざまです。
8-year-old-girl-gets-gifts-from-crows-gabi-mann-1_R

 
ギャビちゃんは、これらひとつひとつの贈り物を綺麗に並べ、特にお気に入りのものにはラベリングをするなど、大切にコレクションしています。
8-year-old-girl-gets-gifts-from-crows-gabi-mann-2_R

 
また、数多くのプレゼントの中には、”best“と書かれた金属のカケラも。

ギャビちゃんは、「 もしかしたら、カラスたちが”friend“と書かれたもう一個のカケラを持っているかもしれない(親友=best friendであることから)」と語ります。
8-year-old-girl-gets-gifts-from-crows-gabi-mann-3_R

 
過去にカラスたちは、ギャビちゃんの母・リサさんがなくしたカメラのレンズキャップまで、見つけて持ってきてくれたこともあったのだとか!
8-year-old-girl-gets-gifts-from-crows-gabi-mann-5_R

 
優しい友達からの贈り物。次は一体、何が届くのでしょうか?

スポンサーリンク
ストーリー
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag