ストーリー

ホテルにぬいぐるみを忘れた女の子…5つ星ホテルの対応が話題に 9枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイルランド、アデア村にある5つ星ホテル『アデアマナー』。ホテルに忘れられたウサギのぬいぐるみに対して、ホテルが取った対応が話題になっています。

[ada]

▼ホテル『アデアマナー』
hotel_R

 
その日、ぬいぐるみが忘れられていることに気付いた従業員さん。

すると、ホテルのFacebookページに、こんな写真とコメントがアップされたのです!
2-BUNNY-FB-Adare-Manor-Hotel_R
「朝食のときに、ボクの持ち主を見失っちゃったんだ。だから今夜は、アデアマナーに泊まらなきゃならない。明日は迎えに来てくれるといいな」

リモコン片手にベッドでくつろぎ、足元にはチョコレートと、とても優雅な夜を過ごすウサギのぬいぐるみ。なんて羨ましい待遇なのでしょう。

 
すると次の日、このぬいぐるみの持ち主が判明。ケイト・ホーガンちゃんであることが分かりました。しかし、ケイトちゃんが迎えに来るまでウサギのVIP滞在は続きます。

ひとまず、パティオでゆったり。
3-bunny-FB-Adare-Manor-Hotel_R

 
お腹が減ったので、お茶とケーキを楽しんでから、
5-bunny-FB-Adare-Manor-Hotel_R

 
コンシェルジュと一緒にホテルの周りをお散歩。
6-bunny-FB-Adare-Manor-Hotel_R

 
この日もホテルに滞在しました。翌日はケイトちゃんが迎えに来てくれる日です!
10406834_10153421045568790_6693317880366225863_n_R

 
そして次の日、ケイトちゃんに会う前にエステを受けて、準備はバッチリ。
10603466_10153422303658790_1783851776845995110_n_R

 
ついにケイトちゃんと再会できました!
12-bunny-FB-Adare-Manor-Hotel_R

「やっと会えた! ぼくの可愛い持ち主ケイトからたくさんのハグをもらって、今は家に向かってる途中だよ。次はどこへ行こうかな~」

 
ホテルの対応にとても喜んだケイトちゃんは、初めてこのぬいぐるみと出会った3年半前の写真と、こんなコメントを残してくれました。
10-bunny-FB-Adare-Manor-Hotel_R
「私の特別なウサギをお世話してくれてありがとう。この子は3年と半年前に、初めてもらったぬいぐるみなの。この子がいない間、私はとっても寂しかったけど、この子が楽しんでいたってことが分かって良かったわ」

こんな風な対応をしてもらったら、きっと大人でも嬉しくなっちゃいますよね! ホテル『アデアマナー』の素敵なサプライズでした(*´ェ`*)

スポンサーリンク
ストーリー
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag