かっちん(@kaochan_loveetc)さんが投稿した、フードコートでのエピソードに注目が集まっています。
フードコートで料理頼んだら違うものが出てきた。完全にレジのお姉さんのミス。「すいません、〇〇頼んだのに××出てきたんですけど」とレジのお姉さんに言ったらめっちゃダルそうな感じで
「交換希望ってことですかぁ!?💢」とか言われて、思わず「私〇〇って頼んだのに間違ったんそっちですよね?→— かっちん 2021.3👦+2023.11👶 (@kaochan_loveetc) January 31, 2024
そっちのミスやのになんでそんな不機嫌な対応されなあかんのですか?」って言い返したらヤバッて顔してた😃見た目通りのか弱いママって思われちゃったのかしら🥺🥺🥺んなわけないやろ1言われたら10言い返すぞ
— かっちん 2021.3👦+2023.11👶 (@kaochan_loveetc) January 31, 2024
そんなことが(;゚Д゚)
不快な対応
「申し訳ございません。お作りするのに少しお時間をいただきますがよろしいですか?返金も承ります」と返せば丸く収まるものの……
なぜ最初からキレ気味なのか理解に苦しみます。
さすがにこの態度は無いわ〜と思ってたら心の声が口から出てました
— かっちん 2021.3👦+2023.11👶 (@kaochan_loveetc) January 31, 2024
件の店員には、基本的な接客マナーを最低限守ってほしいですね。
関連:イカのぬいぐるみを欲しがる息子をいなしていたら、水族館職員が
みんなの反応
●こういう、自分に非がない時に咄嗟に言い返す練習する塾が欲しい通いたい。いつも規格外のバカを目にするとドン引きして唖然としてしまい、後から怒りがじわじわ沸く
●カスハラが問題になってるが、従業員から客へのハラスメントもままあるよね
●仕事なんだから最低限しっかりしろ
頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。