体験談

「こういうナンパが1番断りにくい」新幹線で、後部座席の男が…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

眠るちゃん(@nemuruchann8)さんが投稿した、新幹線車内でのエピソードに注目が集まっています。

信じられない((((;゚Д゚))))

絶句

逃げ場のない状況を利用した悪質な行為に憤りを覚えます。

「少し大きな声でナンパしないで下さいって言いました」と、眠るちゃんさん。

背後に下心を持った輩がいては安心して過ごせないため、車内でのナンパを禁止するようなルールを設けてほしいですね。

関連:蕎麦屋で中年男性に「食事中スマホを見るな」と怒鳴られた女性は

みんなの反応

●ほんまにこれキモいよな。不快レベル1000000億。反射でパッと相手の顔見てみたら目ギンギンorきっしょいすまし顔なのもほんまに吐く

●前に電車内でしかナンパ出来ないって人居た、理由は逃げられるのが嫌だからだって。マジでナンパは迷惑だし、新幹線とか長時間乗るのに怖すぎる

●これ大学生の時にやられたけど恐怖で苦笑いしながら首を横に振るしかできなかった。相手を刺激しないよう微笑みを浮かべることって割とあると思うんだけど、後から自己嫌悪に陥る。でも刻然と対処して恨まれて刺されても嫌だし…と思うと結局ヘラヘラしてしまう。友人以外の男性は全員うっすら怖い対象

●私以外でこれやられてる人初めて見た(私の場合はつくばエクスプレスだったけど)あるよね!?まじキモイ。私は降りるまで無視してたけど降りる時真ん前に立ちはだかられて目の前に携帯の文字突きつけられた

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag