お店&接客

ガチギレしている客に、『Twitterで得た知識』で対応したら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

は * る(@PlasterStar999)さんが投稿した、接客に関するエピソードに注目が集まっています。

おお!!(*´∀`*)

有効な手段

効果があったのですね…!

人は共感を得られると落ち着くのかもしれません。

激怒した客の対応をする際は、参考にしてみたいですね(*^_^*)

関連:クレームを言ってきた相手が高確率で電話を切る『一言』は…

みんなの反応

●接客業なので良い情報を得られました。ありがとうございます

●メモメモ…

●私は飲食店で働いていて、たまに「ドリンクがまだ来てないんだけど」と言われた時に「マジですか? ちょっとドリンク担当ぶん殴ってきます」と言うと本当に私が殴りに行くと思うらしく、笑ってくれます。まぁ、お客様の雰囲気を感じ取っての言動ですが…

●No Twitter No Life!

ためになるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag