クレーム対応を誤るとどうなる? 仮に蒙古タンメン中本で例えると…

「クレーム対応」のあり方を巡って…

チューバ奏者の音楽企画:河野 ‘Kazz’ 一之(@pedal_junkie)さんは、こんな呟きを投稿しました。

 
なるほど…!Σ( °◇° )

目からウロコ

とてもわかりやすい例えです!!

 
『他にはない特徴』だからこそ、愛されるし嫌われる。

この大前提は、大切に覚えておきたいですね。

関連:ファミマの『大盛りにんにく醤油ラーメン』のパッケージに…えっ!?

みんなの反応

●一理ある

●めっちゃ真理だわ

●問題は声を出した人を尊重し過ぎるからなので、声を出さなかった客は満足してくれたと言う自信を持って欲しいです

●音楽に限らず色んなコンテンツに通じるな

 
頷かざるを得ないお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ