人間関係

週に二度、家までご飯を食べにくる息子の彼女が…続きに絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オランダ在住の🇳🇱coco(@toes2010)さんが投稿した、息子さんの彼女にまつわる呟きに注目が集まっています。

信じられない(;´・ω・)

図々しいにもほどがある

その上、旦那さんは作り置きを食べないのだとか。

「イギリスで休暇中の息子彼女がお土産にスコーン買って来てくれるっていうから、当分は怒れなくなったわ」と、🇳🇱cocoさん。

料理を振舞う人の負担が大きいため、彼女と二人で外食するか、彼女自身が食べられるものを持参するようにしてほしいですね。

関連:介護施設の利用者に、おにぎりを握ってと頼まれた同僚男性が…え

みんなの反応

●カロリーメイトとかフルグラとか出してみてはいかがでしょうか

●皆好き嫌いありで旦那は作り置き食べないって奥様の負担えげつない…読んでると優しくて文句ありつつ頑張っちゃうタイプっぽいけど家族会議かストライキ必要。息子が母親こき使って彼女にいい顔してるのも教育上よろしくない。お土産のスコーンと手料理では負担が違いすぎて手懐けてる感じがして嫌だ…

●なんでお母さんがわざわざ歓待しないといけないんだろ。息子もいい年なんだろうし彼女の接待くらい本人がやるべきでは…。お母さんコキ使うのになんの疑問もわかないの?自分の彼女なんだから彼女を喜ばすのは母ではなく本人では…?人様にやらせる前に息子にお前がやれって言ってよくない?

●これ家族に料理を毎日振る舞う立場の人だったら絶対わかるやつ!だけど、家族ってこっちが大変って訴えても甘えてなんとかなるだろうってゴリ推してくるんだよね〜飲食店じゃないから、人に作らせるなら黙って食え!

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag