体験談

慌てて電車を降りていった夫婦が、座席に荷物を置き忘れていて…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

しをはら(@hakatano_shiwo)さんが投稿した、電車内でのエピソードに注目が集まっています。

すごい!(*’ω’*)

拍手喝采

しをはらさんはさらにこう続けます。

お二人の反射神経と善意のおかげで、車内の忘れ物が夫婦に届き良かったです(*^_^*)

関連:電車内を飛行していたカナブンに向かい、手を出したら…ええっ

みんなの反応

●うちの母もこれをやってのけていて「咄嗟に投げたけど卵とか入ってなかったかな」と言ってて自分にはできないことをできるんだこの人はと尊敬した

●自分も学生時代に似た経験がある。ホーム少し手前を友達と歩いてて停まってる電車が発車ベル鳴り始めた時、何か車内の人が騒がしかった。見ると目の前に携帯が落ちてた。思わず携帯を拾い走り出して車内に放り投げた所でドアが閉まった。落とし主が中からめっちゃガッツポーズしてたのが見えたw

●酔っ払いにほぼ同じことしたことある。ホームでリーマン爆睡目視→突然起きて電車に自分だけ乗る→ホームには忘れ去られたビジネスバッグ→→ねえ忘れてる!ってバッグつかんでお兄さん自身にぶつけてドアプシュー閉まる

●これ、失敗して定期落としたことに気がついて振り返った瞬間閉まった扉越しに拾ってくれたお兄さんと目があったことある

思わぬ一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag