人間関係

「みんな情弱」男子中学生の母親たちが集まると…あ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「男子中学生ママたちで集まると……」

そんな書き出しから、しげた子ちゃん🐙2026(2024済)(@shigekotoba)さんは以下のような呟きを投稿しました。

なんと( ;∀;)

男子ママあるある

しげた子ちゃんさんはさらにこう続けます。

学校での情報を知るのも一苦労ですね(;^ω^)

関連:日曜の朝、部活の時間を間違え帰宅した中2次男が泣き出して…

みんなの反応

●ほんそれすぎる

●娘の授業参観行ったら、男の子ママが「あいつ授業参観あるって一言も言わないから、あたしも行くこと言わないで来た」って言いながら、何も知らない息子の後ろに仁王立ちしてた

●「○○の件ってうち連絡来てないですけど何か聞いてますか?」「うちも連絡来てないです」〜終〜

●「今日どうして学校来なかったのー?」とかLINE入ると一瞬で血の気引く(笑)または次の参観会で会って「この間来なかったけど大丈夫?」って聞かれて初めて知る

共感を呼ぶお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag