人間関係

「オモロイからという理由1本で母と結婚した父は…」マジか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

RIE.(@raccount0906)さんが投稿した、自身の両親にまつわる呟きに注目が集まっています。

なんと( *´艸`)

結婚30周年目

なお、お母さんは専業主婦とのこと。

「父は母のことをでっかいペットだと思ってるらしく、可愛い可愛いして満足とのこと」と、RIE.さん。

互いの需要にマッチさえすれば、円満な夫婦生活が送れそうですね(*^_^*)

関連:「安心して一人ぼっちのままでいる為に結婚した」という女性は…

みんなの反応

●実際おもろいとか明るいとかってのは人格としてめちゃくちゃ素敵で好きになるには十分すぎる理由

●私は夫のことをおもしろいと思ったから付き合ったし結婚したし、おもしろさを維持向上させるために仕事も家事も担ってる節ある

●美人の定義はある程度決まってるけどオモロの定義は千差万別だからそこが噛み合う人に出逢ったのなら運命と言えるかもしれない

●これ他の内容も読むと、全然「オモロ」だからだけでも何でもなかった。シンプルに若い頃からのつきあいで、妻が性格が良くて柔和で甘え上手で、しかも労働できない理由もちゃんとある話だった。そりゃそうだよね

思わぬお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag