人間関係

長男から「弟がゲロ吐いてた」との電話が。どうしようと思ったら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

社畜のごぼう@野生の管理栄養士。(@syatikunogobou)さんが投稿した、息子さんとのエピソードに注目が集まっています。

素晴らしい!(*^_^*)

パーフェクト

「さすがに”漂白剤入り希釈して~”は言えませんでしたわ。今からやりまーす!」と、社畜のごぼう@野生の管理栄養士。さん。

大の大人でもなかなかできることではありません。

弟のためにテキパキと動き、親御さんに報告した長男さんへ拍手をお送ります!

関連:赤ちゃんの食事ができると、7歳兄はゲームや漫画を放り投げ…

みんなの反応

●ゲロって家族だろうが苦手意識ある人多い中でここまで完璧にこなしてから報告したの凄すぎるわ

●すでに指摘してる人もいるし投稿主も把握してるっぽいけど周知のためもう一度。ゲロにノロウイルスとかが含まれてる可能性がある時は「次亜塩素酸」で消毒します。アルコール除菌ではウイルスは消毒できませんのでご注意を

●これ出来ない父親も世に多かろうに、ご長男10代で出来るの!?

●長男、飲食店でバイトしてる?あまりに有能で笑う

思わぬ一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag