人間関係

多目的トイレのベビーチェアを使ったら…「ヤバい問題」に気づいた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はんぺん_5m (@UjEwuvmfi7a20kM)さんが、とあるトイレで「ベビーチェア」を利用したときのこと。

ある問題に気がついたそうで



 
これはあかん…!(((;゚Д゚)))

押さない訳がない

連打待ったなしですね…(笑)!

 
親御さんがホッとできる、ほんの僅かな時間を守ってあげられるよう…

一刻も早い改善を望まずにはいられません(;∀;)

関連:便座の上に立つ3歳の少女。その行動の意味を聞いた母は、絶句した

みんなの反応

●しかも近頃の鍵はユニバーサルデザインによって赤ちゃんでも開閉がしやすい

●通りすがりですが、同意します。高速のSAや大型商業施設の中には、まれにドアの上方部にもう1つ鍵をつけてくれてるところがありました。そういうところが増えてくれると良いなと思っていました

●子どもができて、鍵の位置とボタンの位置に気づかされました。産院で用を足していると非常ボタンを押しそうな我が子。看護師さん飛んでくるがな

●私も空けられたことあります…あるあるっぽいですね。どなたかわかりませんが、私のダメー!!って声を聞いて、見ないように、顔を背けて、すごい早さで閉めるボタン押してくれた方がいて、いまさらながら感謝します。ありがとうございました

 
悲鳴を上げたくなる光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag