人間関係

「ここは魔境か」婚活アプリに登録して15分でメッセージが届き…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

生まない青木(@neverborn_never)さんが投稿した、婚活アプリにまつわる呟きに注目が集まっています。

ヤバすぎる(;゚Д゚)

自分本位

なお、引用リポストには様々なコメントが届いていました。

自分の条件に合う相手を探せるアプリや婚活パーティーという場で、子どもを望まない女性に「産んでほしい」と言うのはあまりにも身勝手です。

出産にはリスクがつきものということも理解していなさそうですね。

関連:「日本人女性と結婚する」と韓国人男性。詳しい話を聞き絶句した

みんなの反応

●悲しいけど、子ども欲しくない人を説得して子どもを欲しいと思えるようにする事に対する欲求がある人っていますよね

●婚活アプリでこれは、無作為にいいねしてるだけだと思うけど、結婚相談所でも同じ事が起きて絶望した事がある。1回目のアポでどうして子どもが欲しくないのか?を深掘りされた事もあります

●婚活周りで『女は完成品の男を望む』みたいのチラホラ聞くけど、逆に『男は女を未完成扱いして好きに設定変更できると思ってる』って話じゃないのかコレ…。間はないのか、間は。交渉も尊重も、どっちも大事じゃろがい

●マチアプでもそうやけどわざわざ子どもいらんって選択してるのにいいねしてくる奴全員子ども希望なの何?

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag