体験談

「我々が寝てる間、出歩いてる?」リカちゃんの足裏を確認したら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

えり@4y4m♀️(@taitai300)さんが投稿した、リカちゃん人形の写真に注目が集まっています。

なんと(;゚Д゚)

不可解

娘さんは、リカちゃんが裸足の状態で遊び、そのまま片付けるのだとか。

「足裏が汚れるのは納得なのですが、こんなに汚くなる場所で遊ばないので不思議で」と、えり@4y4m♀️さん。

上記を試してみるのもアリかもしれません……!

関連:新聞を取っていないのに、郵便受けに投函され困っていたら…ヒィ

みんなの反応

●わたし、リカよ!一緒に遊びましょ!

●リカちゃん…家族が誰もいない時に多分動いてた。動かしてないのに洗面台の椅子に座ってたまじで怖いトラウマ

●セカンドストリート(中古雑貨屋)でバイトしてましたがリカちゃんの足裏汚れがちでしたよー☺️みんなんちのリカちゃんもそうでしたから安心し…あれ?もしかしてリカちゃんって集まってる…?

●これは怖がる前にトイ・ストーリー見せたほうが良いな…

まさかのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag