イ・ケメン🏔️🏂(@iam_1308)さんが投稿した、ある客とのやり取りに注目が集まっています。
予約の時間一時間遅刻して
平気で「予約した○○です急ぎで」と言われたので「予約の時間一時間も遅れて来られたので空いてるリフト本日はございません」って言ったら「道がー仕事でー」って言い訳してきたので
「他のお客様は道も仕事もクリアして予約時間10分前に受付されてます」
って言った👍️
— イ・ケメン🏔️🏂️ (@iam_1308) April 10, 2024
いい(๑•ㅂ•)و
大迷惑
電話の1本も入れず、謝罪の言葉もないまま「急ぎで」と言いつける神経が理解できません。
変に成功体験させると調子乗る人いるし、何より時間守って来てくれるお客様にも示しがつかなくなるからいいと思う。 https://t.co/Yo6xkOMGm3
— 英理@確認中 (@MIK83656576) April 11, 2024
これを機に、自身の振る舞いを省みてほしいですね。
関連:レジで客に卵と言われたので、「それが何ですか?」と訊くと…え
みんなの反応
●接客業してるとまじでこういうゴミ居るんだよな…1時間遅れなんてもう遅刻じゃなくてドタキャンアポなし来店だから
●こういう人は待ってるから1番最後でもいいから!とかも言い出すんよ。最後の枠は最後の予約の方がいるからその後に残業しろって言ってる事になりますけど?なのよ
●来たもん勝ちみたいなのいい加減やめろよ。ちゃんと予約して来てる人が馬鹿らしくなる
●こういうこと言う人ほんとにいるんだよな……9割の人たちはちゃんと時間もマナーも守れる中、1割の人が繰り返しやるんだ……
頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。