お店&接客

夫に金の無駄遣いと言われたので、基礎化粧品を無印で揃えた結果

スポンサーリンク
スポンサーリンク

出目子(@dmkdsy)さんが投稿した、基礎化粧品にまつわる呟きに注目が集まっています。

なんとΣ(゚Д゚)

思わぬ成果

「肌を犠牲にして夫にわからせてやるつもりが失敗しました。未だに思い出したら腹が立ちますが綺麗になったので黙っときます」と、出目子さん。

なお、引用リポストには様々なコメントが届いていました。

何はともあれ、結果的に肌が綺麗になったようでよかったです(*’ω’*)

関連:「無印でもまぜるな危険には勝てなかったか」見ると…あっ!

みんなの反応

●リプ欄も読んだけど、無印いいねとは思わなかった。ポスト主さんが長年かけて選び抜き愛用していた化粧品、思い入れもあっただろうにと思う。お気に入りの化粧水や乳液をレジに持って行くトキメキとか、お風呂上がりにいざ使用するトキメキには代え難いと思う

●他の人も言ってるけど肌が丈夫な人はなんでも大丈夫っぽい。私は眼科行った時に眼科医から網膜ぶ厚いから肌も頑丈だよ、安い化粧品使っても問題ないから安上がりでよかったね。って言われた

●合うかどうか、それだけだよね。肌質も変わるしね…前回良かったのが急にダメになったり。かと言って「お金のむだ」って頭から決めつけられるのもうっせーな!案件だしな

●ずっと無印信用して使ってたけど年齢上がって急に見たことない量のニキビが治ったら出来ての繰り返しで、スキンケア全部デパコスに一新したら長年の悩みの毛穴もニキビもできなくなった。かと言って高いから良いとかじゃないと思うし無印合う人もいると思うけど私は高い方がちゃんとケアする意識上がる

まさかのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag