体験談

「ぼんくら社長から会社の倒産を告げられて…」続きに絶句した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ご存知弊社社長はぼんくらなのですが……」

そんな書き出しから、kemuri_radio(@kemuri_radio)さんは以下のような呟きを投稿しました。

酷すぎる……。

責任感皆無

経営者としてあるまじき言動の数々に絶句です、

大変な思いをされたkemuri_radioさんに幸運が訪れることを願います。

関連:「退職済みの先輩のおかげで、会社に労基が介入し…」驚きの展開

みんなの反応

●すげえ魂のポストを見た。筆が走りまくってるのがわかる

●帝国データバンクの日刊紙を読んでると、残念ながら令和の世でもいよいよ会社が倒産ってときに社長が逃げちゃうとか、つぶれる前に実務をやってた幹部が辞めちゃって社長は会社のことなんも分かってないとか、そういう事例はままあるようです

●このレベルの経営者は世間にたくさんいるので、遭遇したら「会話を諦めて被弾する前に全力で撤退」するしかないんよね

●見ていてさすがにちょっと辛くなった…。読むの一旦休憩したレベル

言葉を失うようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag