人間関係

医師「大学院生の頃、女子校の健診に駆り出され…」続きにドキッ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

その辺の血液内科医(@ikyokudaisuki)さんが投稿した、高校生にまつわるエピソードに注目が集まっています。

たしかに(;^ω^)

思春期

なお、引用リポストにはこんなコメントも。

実際に大人になってからでないと、まだまだ子どもだったという事実に気づけないかもしれませんね。

関連:バイト先で間違った敬語をつかい、客から突っかかられたJKが…

みんなの反応

●中学生の時の自分も高校生の時の自分も自分が思ってたよりも全然ずっとずっと子どもだった

●背伸びしたような高校生は沢山いるけど、実際めちゃくちゃ子どもよ。自分の当時のことを思い出してもそう思う。まだまだ思考や行動が拙くて危うい

●自分が思うよりも大人じゃないし、大人が思うほど子どもじゃないって感じだよね

●自分が高校生のとき、同級生はガキだけど自分だけは大人だって思ってたwそんで成人男性と付き合って(今となってはゾッとする)歳上の男性と対等に付き合える私は大人なんだって思ってた。ばかなん?w

共感を呼ぶお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係学生
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag