お店&接客

ディーラーで『高級車の試乗』を希望したら…。営業マンの返答に、絶句!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはmaxいとう (@max110A90RZ)さんが、とあるカーディーラーを訪れたときのことでした



酷い…!(;゚Д゚)

逃した商機

たしかに、こんな対応をされては購入意欲もなくなってしまいます…!

金額の大きい取引を行う際には、売る側と買う側の信頼関係が不可欠。

件の担当者の方には、ぜひともその大前提を思い出してほしいものですね。

関連:『漢だと思った』 自動車ディーラーを唸らせた、とある客の「一言」は…

みんなの反応

●分かります。結局さ、全て興味から始まるのに売れないからって余裕なさ過ぎなんですよね…。未来の客を消し去ってどうするんよ

●違う車ですが昔同じ事言われたので「じゃあ、違う店で買うわ」と言って帰った事があるよ。で、嫌味たらしく乗りつけてあげました

●内見しないで家を買ったり、部屋を契約したり、試着しないで服を買うんだろうか?そのディーラーマン!

●こういう対応の悪い営業がいると、業界の印象が悪くなって困るわ…。一所懸命頑張ってる営業、喜んでくれているお客様もたくさんいますから!よろしくお願いします

あ然とするお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag