体験談

「引越し業者に家の中をめちゃくちゃにされた」ある体験談に絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「つい先日 1年半かかってようやく新居に引越したんですが……」

そんな書き出しから、三木さんʢ•·̫•ʡ(@mikio_112)さんは以下のような呟きを投稿しました。

酷すぎる……。

悪質極まりない

三木さんはさらにこう続けます。

傷や花の件が故意でなかったとしても、開き直るような態度を取る時点で不信感を抱きます。

引越し業者側の過失であることは明らかなため、原状回復という責任を果たしてほしいですね。

関連:ピザーラから配達に遅れるという連絡があり、驚いた訳は…

みんなの反応

●2度頼んだけどアート質悪いし嫌い。ソファ引きずって新居のCFボロボロにして、その上に段ボール置いて隠蔽して帰ったから本社に即電話して直させたよ。嫌な思いしたくなくて全員にチップ渡したのにさ。引っ越し1週間後に荷物全部また外に運び出して床全面張り替えで大変やった

●私も今の家に引っ越す際、同じ引越し会社でしたが、最悪でした。3人家族だから荷物が少ないと思ったのか、小さいトラック一台で来て結果入り切らず2往復!シューズラックを持ってこずそのまま搬送!ウォーターサーバー故障!ともう最悪でした!

●アートは差し入れた飲み物、うちの庭にポイ捨てするし、アートのミスでトラックの鍵がロックかかって開けれなくなって、私にJAF呼ばせるし、最悪だったな…
しかも全く悪びれない

●うちも同じ業者に頼んだとき、荷物盗られたことある。段ボールの中のゲーム機器だけ。ちゃんと梱包してたし、触れたのは家族と作業員だけだったのに。業者に言ってもわからないとか言われ、警察にも届けたけど結局解決せず

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag