お店&接客

ファミレス店員の20歳女性に、常連の男がスマホを見せてきて…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マドレーヌ(@Marie95801633)さんが投稿した、自身の娘さんにまつわるエピソードに注目が集まっています。

そんなことが……。

悪質極まりない

なぜ普通にバイトしているだけで、父親世代の男からセクハラ行為を受けなければいけないのでしょうか。

なお、リプライ欄と引用リポストには様々なコメントが届いていました。

娘さんが安心して働けるようになることを願います。

関連:電話で下着の色を訊かれた女性が、上の者と相談しますと返したら

みんなの反応

●バイトの帰り道、マジで気をつけた方が良い。つけられて家を特定されるぞ

●これ完全にストーカーだし性加害。レジの女性が男の客にストーカーされて殺された事件もあるし待ち伏せとかされそうでマジクソ。こういう被害しょっちゅうあるのに男どもは性加害なんてないと思ってるのもマジクソ。警察に言うべきだけど警察は無能だし逆恨みされるかもだしどうしろって言うんだ

●女はみんなコンテンツだと思ってるオッサン、異様に増えたよなと思うんだ。若い女と見れば好みかどうかを即座にジャッジして、見知らぬ一般女性への推し活(付き纏い・ストーキング)を始めたり、好みでない女と見れば不平不満をぶつけて。非常にキモい。気味が悪い

●こういう勘違いおじさんどこにでも出没しており、女性ひとりで回している個人店もターゲットにされやすく閉店後まで付け回されたりするとよく聞く。お客さんだから強く言えず、強く言っても反撃が怖いとのこと

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag