生活と仕事

どうしてこうなった(笑)!ウチの「のりしおトリプル」がかなり本気なんだけど

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twitterユーザーのマーク (@rockpanda51)さんが投稿した、『カルビー のりしおトリプル』が話題になっています。

[ada]

先日発売された、カルビーの新商品ポテトチップス”のりしおトリプル”。

確かに気持ち海苔が多いような気はしますが、「300%増量」に期待したほどではありませんね(´・ω・`)

 
と、そこに登場したのがマークさんの奥様が開封したのりしおトリプル!!!

「うちのおかしくないかな」と送られてきたその写真は・・・

((((;゚Д゚))))
CUD_lWfUsAE8xDr_R

CUD_lhvVAAA_dRE_R

こ、これはっ! 全体が緑一色(・_・;)

青海苔に埋もれてチップスが見えません!!

 
気になるお味はというと…

※奥様が完食されたとのこと。

 
また、こんな大当たり袋に遭遇した人も!1枚だけなら特別感があって嬉しいかも(*´艸`*)

マークさんが遭遇した青海苔まみれの”のりしおトリプル”。当たりなのかハズレなのか、どれくらいの確率で手に入るのかは分かりませんが、青海苔が大好きな人は買い漁ってみてください(*´Д`)!!

スポンサーリンク
生活と仕事食べ物
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag