人間関係

「元夫が養育費を払いたくないと駄々をこねた挙句…」続きに絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こはる*シンママ(@KoharuMom)さんが投稿した、元夫とのエピソードに注目が集まっています。

信じられない……。

父親の資格なし

我が子の生活を守るという意識が皆無なばかりか、脅しともとれるような発言をするあたり、我が身が一番可愛いということがうかがえます。

なお、引用リポストには様々なコメントが届いていました。

一児の親とは思えないほど身勝手極まりない言動に、言葉を失った方も少なくないかもしれません。

関連:夫に「お前って俺に興味無いよね」と言われ、妻が肯定したワケは

みんなの反応

●養育費を払うだけで死んでしまう弱い生き物。こんな親いらない

●そう!この父親なのに選択肢があって責任がない事をすごく羨ましいと思った。きつい苦しい逃げ出したいとかよく思うけどまだ踏ん張らな、と思う

●離婚した元夫(モラ)が同じセリフを言ってました。「オレが死ねばいいと思っているんだな!」と叫びベランダへ飛び出して欄干を両手で握り犬のように片足をあげただけで戻って来て「何故止めない!」というコントを白い目で見ていた19年前。大丈夫。幸せな方へ進んで下さい

●親権譲るから1人につき15万よこせって言って離婚承諾した後、養育費を最初の数ヶ月でボイコットした父親。数年後、母が再び姉の進学でお金が必要になることを伝えた時にも断ってたのを思い出した。とことん身勝手な男もいるんだなって学んだし子ども目線そんなやつのこと正直親とも思ってない

人間性を疑うような一言に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag