体験談

「自分が辞めても会社は回るらしいから」と言って退職したら…あ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「俺の酔ったときの鉄板トークになりつつある」

そんなコメントを添えて、吉野@連邦(renpou.com)(@yoshinokentarou)さんは以下のような呟きを投稿しました。

なんと(;゚Д゚)

衝撃

ものの3日でだめになるとは驚きです。

「給料を2ヶ月半遅延させているのに、大仕事をやらせるなと思いました」とも綴っている、吉野@連邦さん。

無事ブラック企業から脱出できて何よりでした。

関連:退職書類に『在職中に身につけたスキルは使用禁止』と書いてあり

みんなの反応

●大企業ならまだしも中小零細企業が生意気なことを言うもんじゃない典型例

●ひとりだけしかいないデザイナーの人にこれ言って会社辞めちゃってそれから発売する商品のイラストとかロゴとか全部今までとは180°まるっきり違ったパチモノみたいになってしまって結果倒産した元勤務先を知ってます

●業務が属人化してると稀に起こるw

●ワイと同僚友が前職場を辞めた時「三年で潰れるw」って周りが言うてて、一年半で潰れた時には笑ったw

思わぬお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag