生活と仕事

女性2人で飲んでいると隣のおじさんから視線が。何かと思ったら…は!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは、AZUMA (@to__and__fro)さんが女友達と2人で飲食店を訪れたときのことでした



自分勝手すぎる…(((;゚Д゚)))

価値観の押しつけ

どう過ごすかは個人の自由であり、咎められる理由はありません。

「話しかける人」と「話しかけられる人」…

どちらにも平等に相手を選ぶ権利があることを理解してほしいものですね。

関連:『エッ飲めないの?!』 続けて何を言われるかと身構えたら…泣いた

みんなの反応

●はっきり否定しにくい店主にそういう話しかけするのも卑怯すぎて無理(笑)いい店主なら若いとか今時とか関係ないとか思いますよ、とサラッと言うだろうが…きっと逆に気にくわない話を振られれば君らには関係ないだろうと言うんだろうな

●楽しい相手なら誰でもいいですよね。楽しい相手なら

●話しかけもせずにチラチラ見るだけ…ただの「かまってちゃん」ですね

●遠回しに相手に嫌味言ってないで、気になるならさっさと自分から声をかけろ、それができないなら潔く黙って酒を飲め、と思っちゃう案件ですね

思わず呆れてしまうエピソードに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag